
--/--/--(--)
スポンサー広告

帰宅前にデフラグ実行(ビフォー・パワー・オフ)

日常PCを使っていればハードディスクへの書き込みや削除を頻繁に

繰り返してる訳ですが1つのファイルは不連続な空き領域にバラバラに

保存されます。

これをそのままにしておくと当然ながらファイルの読み書きに

時間が掛かるようになってきちゃいます。

これをすっきり整理してあげると読み書き速度が劇的に上がります。

これをデフラグと言いますが、このデフラグを実行すると思った以上に

時間が掛かります。

ハードディスク内の状態にもよりますが軽く1時間くらいは掛かっちゃう

場合もあり、仕事中にはとても出来ません。

1番良いのは仕事が終わって帰るときにデフラグをやっておけば良いんですが

PCの電源はどうする?っていう問題が出てくる訳です。

そんな時に便利なのがこのビフォー・パワー・オフです。

正式には英語でBefore Power Offで書くそうです。

前に「すっきりデフラグ」っていうのをご紹介しましたが

ご自分で使いやすいほうを使えば良いと思います。

ダウンロードはここからどうぞ

にほんブログ村

| ホーム |
Page Top↑
無料ソフトで快適PC&最新PC情報 デフラグ

2017-10

Latest Entries



帰宅前にデフラグ実行(ビフォー・パワー・オフ)

日常PCを使っていればハードディスクへの書き込みや削除を頻繁に

繰り返してる訳ですが1つのファイルは不連続な空き領域にバラバラに

保存されます。

これをそのままにしておくと当然ながらファイルの読み書きに

時間が掛かるようになってきちゃいます。

これをすっきり整理してあげると読み書き速度が劇的に上がります。

これをデフラグと言いますが、このデフラグを実行すると思った以上に

時間が掛かります。

ハードディスク内の状態にもよりますが軽く1時間くらいは掛かっちゃう

場合もあり、仕事中にはとても出来ません。

1番良いのは仕事が終わって帰るときにデフラグをやっておけば良いんですが

PCの電源はどうする?っていう問題が出てくる訳です。

そんな時に便利なのがこのビフォー・パワー・オフです。

正式には英語でBefore Power Offで書くそうです。

前に「すっきりデフラグ」っていうのをご紹介しましたが

ご自分で使いやすいほうを使えば良いと思います。

ダウンロードはここからどうぞ

にほんブログ村

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

«  | HOME |  »

<%plugin_first_title>

<%plugin_first_description>

<%plugin_first_content>

 <%plugin_first_description2>

<%plugin_second_title>

 <%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

 <%plugin_second_description2>

<%plugin_third_title>

 <%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

 <%plugin_third_description2>

美容整形
