
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビジネス小物でこだわっているもの

gooのランキングでビジネス小物でこだわっているもの

っていうのがありました。ランキングは下記のとおり

第1位 ボールペン

 第2位 手帳

 第3位 名刺入れ

 第4位 シャープペンシル

 第5位 印鑑

 第6位 マウス

 第7位 万年筆

 第8位 電卓

 第9位 卓上カレンダー

 第10位 マウスパッド

自分で持っているもので何かこだわっているものがあるかな?って思いましたが

ほとんどがもらい物で済ませちゃってますねぇ。

1位のボールペンってどんなものがあるか調べてみたら

カメラ付ボールペンって言うのが売れ筋のようです。

メーカーの宣伝コピーでは・・・

録画・録音・メモ記入に一台三役 ビデオカメラ付きボールペン

外見はボールペンなので、重要な契約時や打合せの会話など相手に気づかれずに、

不快感を与える事なくビデオ撮影することが出来ます。

撮影時間は最大6時間・内蔵メモリ2GB搭載 本体内蔵のUSB端子にて

簡単にPCに録音データーを移動出来ます。

という事らしいですが・・・・















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
無料ソフトで快適PC&最新PC情報 ビジネス小物でこだわっているもの

2017-08

Latest Entries



ビジネス小物でこだわっているもの

gooのランキングでビジネス小物でこだわっているもの

っていうのがありました。ランキングは下記のとおり

第1位 ボールペン

 第2位 手帳

 第3位 名刺入れ

 第4位 シャープペンシル

 第5位 印鑑

 第6位 マウス

 第7位 万年筆

 第8位 電卓

 第9位 卓上カレンダー

 第10位 マウスパッド

自分で持っているもので何かこだわっているものがあるかな?って思いましたが

ほとんどがもらい物で済ませちゃってますねぇ。

1位のボールペンってどんなものがあるか調べてみたら

カメラ付ボールペンって言うのが売れ筋のようです。

メーカーの宣伝コピーでは・・・

録画・録音・メモ記入に一台三役 ビデオカメラ付きボールペン

外見はボールペンなので、重要な契約時や打合せの会話など相手に気づかれずに、

不快感を与える事なくビデオ撮影することが出来ます。

撮影時間は最大6時間・内蔵メモリ2GB搭載 本体内蔵のUSB端子にて

簡単にPCに録音データーを移動出来ます。

という事らしいですが・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogobenkyou.blog55.fc2.com/tb.php/13-4a1a5aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

<%plugin_first_title>

<%plugin_first_description>

<%plugin_first_content>

 <%plugin_first_description2>

<%plugin_second_title>

 <%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

 <%plugin_second_description2>

<%plugin_third_title>

 <%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

 <%plugin_third_description2>

美容整形
