スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

すっきり!デフラグ

ハードディスク上のデータを規則正しく並べ替え、

パソコンの動作を速くする「デフラグ」

ハードディスクのエラーをチェックし、自動的に修復する「スキャンディスク」

ウィンドウズにこの2つの機能があるのは知っていましたが使った事が

ありませんでした。

「デフラグ」も「スキャンディスク」もやったほうが良いとは分かっていますが

なにせハードディスクをいじる訳ですから怖さもあるし

「間違ってデータを消しちゃったら」

と思うとなかなか実行出来ませんでした。

このすっきり!デフラグ

初心者にも非常に使いやすいソフトなのでぜひ一度使ってみてください。

にほんブログ村
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
無料ソフトで快適PC&最新PC情報 すっきり!デフラグ

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


すっきり!デフラグ

ハードディスク上のデータを規則正しく並べ替え、

パソコンの動作を速くする「デフラグ」

ハードディスクのエラーをチェックし、自動的に修復する「スキャンディスク」

ウィンドウズにこの2つの機能があるのは知っていましたが使った事が

ありませんでした。

「デフラグ」も「スキャンディスク」もやったほうが良いとは分かっていますが

なにせハードディスクをいじる訳ですから怖さもあるし

「間違ってデータを消しちゃったら」

と思うとなかなか実行出来ませんでした。

このすっきり!デフラグ

初心者にも非常に使いやすいソフトなのでぜひ一度使ってみてください。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:これ、いいです! - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogobenkyou.blog55.fc2.com/tb.php/21-7001ccfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

<%plugin_first_title>

<%plugin_first_description>

<%plugin_first_content>

 <%plugin_first_description2>

<%plugin_second_title>

 <%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

 <%plugin_second_description2>

<%plugin_third_title>

 <%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

 <%plugin_third_description2>

美容整形
