
--/--/--(--)
スポンサー広告

画面共有ソフト「クロスループ」

ネットに接続しているPCの画面を共有できるソフトなんですが

どんな場合に使うのか最初はイメージが湧かなかったんですが、

使用者のコメントを読んで納得しました。

PCを使っていると分からない事が度々起こります。

そこで、詳しい人から教えてもらうわけですが、その時に電話で聞くか

メールでのやりとりになるわけですが、何処が分からないのか教えるほうも

大変だし、聞くほうも何を聞いたら良いのか分からない場合が良くあるんじゃないかと

思います。そういう時にこの画面共有ソフトの出番になります。

ダウンロードは↓↓のサイトから無料でできます。
クロスループさんのHP
Vectorからダウンロード

にほんブログ村
FC2 Management















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
無料ソフトで快適PC&最新PC情報 画面共有ソフト「クロスループ」

2014-07

Latest Entries



画面共有ソフト「クロスループ」

ネットに接続しているPCの画面を共有できるソフトなんですが

どんな場合に使うのか最初はイメージが湧かなかったんですが、

使用者のコメントを読んで納得しました。

PCを使っていると分からない事が度々起こります。

そこで、詳しい人から教えてもらうわけですが、その時に電話で聞くか

メールでのやりとりになるわけですが、何処が分からないのか教えるほうも

大変だし、聞くほうも何を聞いたら良いのか分からない場合が良くあるんじゃないかと

思います。そういう時にこの画面共有ソフトの出番になります。

ダウンロードは↓↓のサイトから無料でできます。
クロスループさんのHP
Vectorからダウンロード

にほんブログ村
FC2 Management

テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogobenkyou.blog55.fc2.com/tb.php/48-c1191dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

<%plugin_first_title>

<%plugin_first_description>

<%plugin_first_content>

 <%plugin_first_description2>

<%plugin_second_title>

 <%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

 <%plugin_second_description2>

<%plugin_third_title>

 <%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

 <%plugin_third_description2>

美容整形
